ザ・チョイスに入選しました

玄光社の雑誌「イラストレーション」の誌上コンペ「ザ・チョイス」で
入選をいただきました!(第212回丹地陽子さん審査の回


イラストレーターの登竜門的なコンペであこがれがあり、学生の頃に何度か出していたけど、
箸にも棒にも引っかからず、だいぶ前に「コンペで入賞」ということは諦めていました。

でも、最近になってまた出してみようかなーなんて思い
ZINEのために描いた作品で、締め切りギリギリにドタバタ準備して応募してみたところでの入選でした。

コンペでの入選が初めてのことなのでとっても嬉しいです!
ありがとうございました!


作品と審査評が2019年10月18日発売の「イラストレーションNo.224」に掲載されます。

また、年間の入選作品と一緒に東京、大阪で展示会が行われる予定です。
詳細は近くなったらお知らせします。