個展を開催します /2023年3月17日〜22日

すでに2月ですが、2023年もよろしくお願いします!

去年から個展の準備をしていました。
開催1ヶ月前を過ぎたので、お知らせしたいと思います。


名渡山彩子個展 「Slow motion」

2023年3月17日金曜日 〜 3月22日水曜日

11:00 〜 19:00 (最終日は17:00まで)


HB Gallry (東京・表参道)

初めての個展を開催します。緊張しています!

記憶に残っている景色って脳内でスローモーションで再生して浸ったりしませんか?
(私だけ?)

映像を倍速で観る人がいるような時代ですが
「Slow motion」というタイトルをつけました。


私の中にあったスローモーションの景色ではありますが
観る人にとっても記憶に残るような作品であればいいなと思っています。



去年から制作を進めてきましたが
改めて自分の技術が足りなかったり軸がブレブレであったり
これまで描くことに関して向き合い方が浅かったんだなあと実感しました。

(自分でどういう感じを描きたいのかはっきりわかっていなかったのです。)


それでも微調整を繰り返しながら描いていく中で
やっとやっと、この感じがしっくりくる!というところにたどり着いた気がします。


これまで私の絵を観てくれていた方にも、初めての方にも
ぜひギャラリーへ来て原画を観ていただきたいです。


在廊日、時間は近くなったらウェブサイト、Instagram、Twitterでお知らせしたいと思います。



ギャラリーでお会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いします!