note始めました

 

 

 

近頃、クリエイターやフリーランスの方の多くが使っているnoteを始めてみました。

 

これまでTwitterとInstagramを使って、描いた作品を掲載したり

思ったこと(愚痴なども含め)を書いたりしてきたのですが

もっと別のところで広げてみたいなーと思い

ちょっと前から使っている人を多く見かけていたnoteを使ってみることにしました。

 

と言っても、役立つ情報とか熱い思いを書き綴るわけではなく

これまでのTwitterとInstagramと同じ内容でやっていく予定です。

 

(日々の食べたものやテレビ、出来事、愚痴、不満のつぶやき、制作のアイディア、描いた作品などなど)

 

メニューの「 NOTE 制作日誌 」からnoteのページへ飛べます。

noteのアカウントを持っていなくても見られますので、こちらもぜひよろしくお願いします。