「My Favorite Things レコードジャケット展」 ご来場ありがとうございました

 

 

レコードジャケット展(ランドリーグラフィクスギャラリー)は、12月8日に無事終了しました。

 

芳名帳を確認できていませんが、ご来場いただいた方々ありがとうございました〜。

他の作家さんともお話できて、とても楽しかったです。

 

招待制で行われたクロージングイベントも大盛りあがりで、多くの方にきていただきました。

様々な立場のお客様とお話できていろいろ勉強になりました!

今後の活動に活かしていきたいと思います。

 

イベントはワーワーしてて、私も(多くの作家さんもきっと)慣れてないし緊張するしで

落ち着いてお話できず、挙動不審だったかも。

なんかへんなこと言っていたらごめんなさい〜。(いつも、かもしれませんが・・)

 

作品については、A面、B面どちらもテーマ曲の「僕らが旅に出る理由」にしました。

見開きにすると、一つの部屋になっています。

曲の「明るさ」と「切なさ」を描きたくて、料理をし、ご飯を食べて淡々と続いていく日常と

見送った側の人を描きました。

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です