グループ展に参加します/2022年6月1日〜12日

駒沢にあるZINEを扱うお店とギャラリーのMOUNT tokyoで
8人の作家が参加するグループ展に参加しています。


グループ展「HYGGE # 2」

場所  MOUNT tokyo

日時  2022年6月1日(水)〜12日(日)
    1:00〜18:00(最終日は17:00まで)

休廊 6日(月)、7日(火) 


参加イラストレーター

青山和代・いしざきなおこ・鈴木なるみ・chiyo
名渡山彩子・姫野はやみ・ヒラヤマメグミ・yuko maegawa

デンマーク語で「居心地がいい空間」や「楽しい時間」を意味するHYGGE。
8名のイラストレーターが「HYGGE」をイメージして自由に描きました。


私にとっての「HYGGE」は眠ること。
居心地のいい場所で眠る人々を描いた作品を4点展示しています。

今回はポストカード、新作のZINE、ハンドタオルのグッズも販売しています。


展示風景などはギャラリーや各イラストレーターさんのSNSでも見ることができます。



また、作品は遠方の方でも購入することができます。

10日までMOUNT tokyoで問い合わせを受け付けていますので
MOUNTさんのInstagram、Twitterをご確認ください。



作品購入について
MOUNT tokyoの 

InstagramTwitterの情報をご確認ください。

お問い合わせ  MOUNT tokyo




無理のない範囲で遊びに来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。